誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

昨日のがんばり

ご依頼頂いた企業PVの作曲も終わり、これから細かいニュアンスを加えながら録音していきます。明日には全部ミックスもして納品できそうなので、リテイクさえなければ来週は余裕のある時間を過ごせるはずだけど、他にいくつか審査待ちがあるから油断は出来ない。でもその間に、滞っている自分の創作を少しでも進めたいな。ピアノ三重奏やりたい。
そういえば、最近は日中眠くなくなった。数ヶ月前は昼食後なんか眠くて眠くて病気なんじゃないかと疑ったほどだったのだけど。疲れているはずだけど、意外と健康だったりするのかも。血液検査が怖い(結果じゃなくて注射が)ので、健康診断にはまだ行ってません。