誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

トラが元気です

色んな意味でプロ野球が盛り上がっております。
横浜ファンの私としてはストーブリーグに興味津々ですな。12球団で一番早くシーズンが終了したにも関わらず、未だに監督が決まっていない。迷走にもほどがあるのではないかね?ん〜?
そんな中、城島選手が日本復帰するということでトラが元気です。もう入団確定とかいう記事も読んだけど、どうなんでしょうね。個人的には福岡に戻って欲しいものだけど。
「城島を巨人も狙ってるらしいよ」
「全く、巨人はなんでも欲しがるな」
街で耳にしたトラ好きの会話。
…いや、まあ、元気だよね。