誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

カウントダウンとか

街のあちこちで【ドラクエ9】のノボリを見かける。
Wi-Hi機能を使った「国内の見知らぬ誰かとドラクエ」ができないとのことで、ガッカリしている方も多かったみたいだけど、年間通してあれこれ配信してくれるみたいですし、購入する人は少なくないだろうから「すれ違い通信」での遊びも多分楽しいんでしょうね〜。すれ違ったことないから分からないけど。
以前遊んだ【FFCCエコーズ〜】はアクションだったので、何処かの誰かと遊べるものの足を引っ張っていたから、今回のドラクエは割と期待していたんですけど…世の中難しいわ。