誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

夜のお供に

毎度お世話になっております。
ネットラジオ番組「癒しの音楽チャンネル」で、オリジナルアルバム【霧幻流転】を紹介して頂きました。本当にありがたいことです。
今年の梅雨は、どっちかというと空梅雨かな?と思うのだけど、ジメジメしてはいるし時々暑いので、寝苦しい夜のお供なんかに是非お試しくださいませ。手前味噌で恐縮ですが、結構安らかです。
ところで、先日日記にも書いていた「空飛ぶ乗り物にでも乗っているような楽曲集」の録音が終わったので、これからミックスします。来月には発表したいと思っていますので、ご試聴頂ければ幸いです。