誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

明日からのこと

今日は映画音楽制作とは別件で打ち合わせがあり、出かけてきました。
実際にお話するとお互いに求める方向性が違うということで、昨晩仕上げたプレゼン資料を使うまでもなく、結果的にはまた今度、という話ではあったのだけど、知らない世界の話を聞くというのは、いろいろと勉強になりますね。
さて、明日はいよいよ映画スタッフ顔合わせです。
本の読み合わせや衣装合わせ等々、各方面の人間が集まるのですが、私はプロデューサーさん、監督さんくらいしか知らないので、とても楽しみです。素敵な出会いがあるといいなあ。…でも、ゆっくりできるのも今日までだよね。きっと。