誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

衣を換えて

ワタクシ、先月サイトをリニューアルしたばかりなのだけど、アルバムが完成し、改めて眺めてみたら色々なところが目についたので、思い切って換えてみました。
…と、言ってもXHTMLはほとんど変更せずCSSを換えたので、作業時間自体はそれほどかかりません。こういう時CSSって便利ですよねえ。
覚えたて、というほどでもないのだけど、持っている技術は気をつけないと使いすぎてしまい、結局全体を台無しにしてしまうことがあります。
全体を貫き通すコンセプト、と言いますか、本質的な部分はブレないように、特に規模の大きなものほど修正が大変なので気をつけないと…なんて思うのでした。