誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

10年後の体重が分かるサイト(恐)

10年後の体重が分かるというサイトがあったので、面白半分でちょっと試してみました。今は少しだけ戻ってきたんだけど、ここ2,3年で、体重が10kg近く落ちてしまったので、10年後は餓死してるんじゃないか?なんて思ったり…。
で、結果。
10年後は38.5kgでした。何とか生きてる。
生きてるけど、風に飛ばされないように気をつけようとか、骨だけにならないようにしようとか、笑えるようなそうでないようなことが書いてあります。
そして結びには、これ。
「かなり無理しても、もっと食べましょう」
少し空腹の方が、頭が働くから八分目なんだけどね。
でも、無理して食べてもおいしくないんじゃない?ストレスを溜めるのとどっちがいいのかね?

ちなみに、コレを書いている現在、お腹がグーグーいってます。

■カラダカラ未来体重
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html