誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

届かないよメール

私にメールを送ると帰ってきてしまう、という報告を頂きました。
外出していても確認できるように、メールは携帯電話へ転送するように設定しているのだけど、どうやらその辺がおかしいようです。自分に送ってみたら、転送できないとかいうメールが届いたのでね。
…やっぱり、未だにボーダフォンなのがいけないのかなあ。
ボーダフォンはもうないとかなんとか店員さん、言ってたし。でも、ないって何が無いんだ?サービス?じゃ、今私が使っている電話のサービスは何だ?
とりあえず転送する設定を解除したので、おかしな「届かないよメール」はなくなったと思うけど、vodafone.ne.jpもそろそろ辞めた方がいいかもなあ。