誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

一つが終わり

5thアルバムの制作が終わり、本日入稿しました。情勢にもよるでしょうけど、多分6月の頭くらいにはパッケージになるんじゃないかなあ。
途中、仕事で中断したことも含めて3年くらいかかっているのかな?とにかく長かった。環境音を入れたくて何時間もマイクを立てて小鳥のさえずりを録音したり、ピアノは即興にしたいから、イメージに合うフレーズが出てくるまで延々録音したり、振り返るとなんだか遠回りをしているような気がしないでもないですね。
この後、アルバムの宣伝ページと宣伝映像を作る予定ですけども、とりあえず、今の自分のへなちょこサイトを何とかしたいと思っています。ほったらかしになっている【遼遠大陸】も進めたいなあ。とにかく頑張ろう。