誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

絵をお借りすること

制作中の5thアルバム、何とか無事に磯野先生チェックをパスしてイラストを使わせて頂けることになりました。良かった良かった。
でも、パソコンを使ってないようですし、どうやって絵をデジタルデータにするんだろう?、と思っていたんですけど、ポジフィルムっていうもので、絵を保管(記録?)しているとかで、つい先ほどそのポジフィルムをスキャンしてくれる業者さんに行ってきた訳です。お借りしたポジを業者さんに送るという方法もあったんですけど、大切なものですし、できるだけ自分の責任でやろうかな、と思って持ち込んでお願いしたんですね。
さて、そんなこんなで入稿まであと一息。
先に提出した映像音楽制作のリテイクが出ないうちに終わらせてしまおう。

…そんなことを考えながら、業者さんの近くで買ったサーターアンダギーを食べるのでした。そりゃもうモグモグと。