誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

帰ってきたよん

交流戦くらいにDHで出場できたらいいよね、なんて話だった横浜ベイスターズの主砲、村田選手が今日から1軍復帰。WBCの時は車椅子に乗ってなかった?
今の所凡退しているようだけど、中心選手がいるだけで、チームも活気づくだろうし、少しでも借金が返せるといいな。
その反面、仁志選手が引退の意思を球団に伝えたとか。チーム全体が低調だから分からなかったけど、打撃不振だったみたいですね。
帰ってくるものがあれば、去る者もある。
力のある者だけが残る厳しい世界だけど、仕方ないよね。せめて今1軍にいる若手には、仁志選手が笑って引退できるだけの力をつけてほしいものです。
さあ、私は24日〆切りの音楽制作をしようかね。プロの世界は厳しいのだから。