誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

初陣

いよいよ始まりました2009年ペナントレース
映像と音楽を合わせる作業が今日でしたが、特に連絡もないので、無事にパスしたのかな、なんて思いながらウキウキと試合速報を読みました。
…負けてました。
ちなみに、私のひいき球団横浜ベイスターズは、開幕からいきなり昨年ホームラン王だった村田選手を欠いているという悲惨な状況なんですよね。年間40本ちかくホームランを打つ人がいないって…あんまりじゃない?
明日は寺原投手が先発かなあ?
昨年は開幕で阪神に3連敗してさようなら、でしたが、今年はもう少し長く楽しませてほしいなあ。でも、状況は昨年よりキツい気もする。トホホ…。