誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

木を植えよう

「2009年5月実施予定の植林対象となります」というメールがグリムスから届きました。
ブログを書くと、内容に応じて架空の木が成長し、それを実際に植林しようというブログパーツグリムス】に参加しているのですが、3本目でようやく実際の植林となったわけです。場所はモンゴルみたい。
種類はアカマツらしいけど、どのくらい大きくなるものなんだろう?いきなり大きな木を植えるということもないだろうから苗木なんだろうけど、とにかく大きくなってほしいものです。
ちなみに、私が育てている野いちごも元気に現在3つほど実をつけています。
最初はあんなに小さかったのに、ね。