誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

しかけいろいろ

サイトをリニューアルしたいと昨年から考えておりまして、あれこれと調べものをしています。特にAjax関連。
Java Scriptでプログラムは組めないのだけど、自分のサイトに合わせたカスタマイズだけでも結構色々なことができるものですね。あっちこっち検索し回って、動作を確かめるだけでも面白い。
私のサイトはCSSが基本で、今のところ何とか検索ワード「風景音楽」でトップに来るようにしてあるのだけど、改善したいところはあるし、少しでも見栄えを良くしたいと思っています。
…ああ、サイトのリニューアルも今年の目標になるのか…。
アルバム曲も最後の一曲まで来たし、頑張ろう。