誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

1年のK

明けました。
昨年の今頃は、御依頼頂いた映像音楽制作にかかりきりだったので、「一年の計」を立てるどころじゃなかったのだけど、今年は追われる仕事がないので、「元旦にあり」と立てることにします。
…とは言うものの昨年に引き続き今年も天中殺なので、大きなことはしないつもりですが、まず5thアルバムは完成させたいですね。それから、ピアノとバイオリン、チェロのトリオアンサンブル作品をミニアルバムで作りたい。また、5thアルバムが静かな音楽なので、爽やかなドライブ感のあるポップインストアルバムも作りたいな。そうそう、天中殺明けに力を投入できるように、3DCGの勉強もしておかないと…
…とりあえず以上です。挑戦してみたいアルバムのアイデアは他にもいくつかあるんだけど、年内にはできそうもないので。
自分自身の創作とは別な話ですと、春頃に昨年1月に携わった映像が公開されるということですし、別の案件がTVで放送されるとかされないとか。
何にせよ今年も昨年以上に頑張って活動していきますので、宜しくお願いいたします。