誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

創作アレコレ

御依頼頂いた年末の音楽制作がお流れになってしまいました。残念だけど、趣味でやっているわけじゃないですからね。こりゃー年末年始は映画を観て勉強しろってお告げかな?
そんなこんなで、今作っている森のアルバムも9曲目まで来ました。全10曲予定。イラストレーターの磯野先生にお話してジャケットを作りたいので、時間はかかりそうですけど、来年には形になるはず。そして、ジャケットを作っている間に暖めているいくつかのアルバムアイデアを形にしたい。
まだ脚本も頂いていないけど、来月には映像音楽制作の御依頼を頂いていますし、時間のある時に少しでも進まないとね。