誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

約3年振りの再会

今日は上映会に行ってきました。
この作品、音楽制作者として参加するという話をしていたんですけど、私が参加する前に音楽制作者さんがいた為か実際に楽曲を制作することもなく、少し呑みに行っただけですっかり疎遠になっていたのです。
それから約3年、完成したので観に来ませんか?というお誘いが来た訳です。
作品は時代劇。普段、現代の青春や恋愛ものの音楽制作が多いので新鮮に楽しめました。こういうのも面白いな。
時代劇、とはまたちょっと違うけど、心理状況が極端なもの、ホラーとかサスペンスなんかの映像音楽も作ってみたいものです。血がドバドバ出るのはダメだけど。
上映終了後、監督さんと少しお話をして帰路につきました。
みんな頑張っているんだなって少し嬉しくなった次第です。