誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

歩いてわかることって?

歩いてわかる 生活リズムDS】。
歩数計+アルファのようなもので、もはやゲームではないけれど、こういう毎日のちょっとしたことをさも面白く見せる品っていうのは中々良いものです。ちなみに私は最近歩数計をつけているせいか、歩くのがちょっぴり楽しいです。
話が少々逸れましたが、このソフト、「生活リズム計」という歩数計のようなものが2個付いているようなので、両親に贈ったら喜ぶかなあ、なんて思いました。
父は定年退職して家にいるはずだし、競わせれば健康的になるかな?でも、父は私と違ってコツコツやるのが苦手なんだよなあ。