誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

シーズン終了…。

CS?衛星放送だっけ?
今シーズンは負けに負けた横浜ベイスターズの全日程が終了してました。
でも、首位打者とホームラン王がいるんだぞ、このチームには。おまけにホームラン王を獲った村田選手は打率が3割を超えているのだ。ルーキーの頃の大型扇風機を考えると想像出来ない成長度合いですよねえ。首位打者の内川選手にしても、これだけ負けていてモチベーションを保っていたんだから本当に頭が下がります。他の選手も見習えってんだチクショー(特に投手)!
エースとして活躍した三浦投手もFAで出て行きそうな気配ですし、来年は本当にどうなるんだろうね。本当に100敗するんじゃ?…と、いっても今年は94敗なんだけど。
FAで横浜も補強するようですが、そもそも選手が来てくれるのかな?金銭面の前に。
…でも、応援するけどね。