誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ミクシィもベータ

私が音楽制作で参加しているゲームのベータ版が出来上がった、という連絡がありました。
前回、音楽の打ち合わせも兼ねて遊んだときは、一応敵は出てくるものの、ボスも出てこなかったし、当然BGMもなかったわけで、少々寂しいものだったけど、今回、難易度はともかくゲームとして一通り遊べるようになったというのは、やっぱりワクワクします。
サントラ制作も進んでいます。
ゲームBGMをそのままアレンジしている…というのではなくて、再構築…とでも言いますか、ゲームで遊んでいない人にも聴いて頂けるような音楽に仕上げているつもりなので、公開の際には御試聴頂ければ、と思います。
もちろん、ゲームも。