誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

ピアニストの気分

毎回お世話になっているネットラジオ番組「癒しの音楽チャンネル」。
9月7日の放送が「ピアノの癒しの音楽」ということで、私の作品を2曲取り上げて頂きました。1曲は【Fly with me】。もう一つは【覚えています】。毎回のことながら本当にありがたいことです。私のようなへなちょこピアニストの演奏をかけてくださるなんて…うう。
更に申し訳ないのが、2曲とも新作ではないこと。譜面にはたくさんスケッチしてあるのだけど、サイトの制作が中々上手くいかなくて、譜面から前に進まないんです。早くサイト制作を終えて、音楽をご紹介したいです。
…っと、話が前後してしまいますが、「癒しの音楽チャンネル」では現在リクエストを募集しています。音楽と合わせてどうぞ。