誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

声での初出演

度々お世話になっているネット放送番組【癒しの音楽チャンネル】にて、ゲストコーナーが催されております。
先月ゲストコーナー出演のお話を頂き、今月の9日に収録へ行ってきたのですが、本日の放送でこの時の模様をお聞き頂けます。以前、音楽や文章から想像する人とちょっと違う、なんてお話を頂いたことがあるので、聞いて頂くのがちょっと怖い気もするのですが、もし興味がございましたら御試聴ください。現在制作を進めている組曲のお話もさせて頂いておりまして、トークの後ろで演奏されている音楽が正にその組曲の一つなんです。
…それにしても、改めて自分の声を聞いてみると、何と言うか掠れ気味というか聞き取りにくいですね。通る声がうらやましい今日この頃。


■空の遥か 〜組曲遼遠大陸より〜
http://monstar.fm/song/2628/