誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

どうにも止まらない

う〜む、ついこの間まで野球速報を聞くとウキウキしていたのだけど、最近はもう負けが続いて続いて大変です。点数を取るとそれ以上に取られるし、投手が踏ん張ると点が取れない。連敗の典型ですな。嗚呼。
今日からセパ交流戦。相手も変わるし、一新で頑張ってほしいな、なんて思いながらベイスターズ速報を覗いたのだけど、今日も負けてしまいました。…えーと、これで8連敗ですか?う〜ん…。
一応今年は、3位以内であれば、日本シリーズ進出のチャンスがあるんだけど、個人的には、1位通過のチームが日本シリーズに進出するべきだと思っているので、この辺も難しいところなんですよねえ。
ま、何にせよ止まない雨はないわけで。頑張ってほしいです。若手はチャンスと思って、ね!