誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

対110km/h

やっぱり実弾を打つのは違いますね。
昨日行く予定だったバッティングセンターが、今日に持ち越されました。普段行くところとは違って、投手の映像が出るのでタイミングは合わせやすいはずなのですけど、1打席目はほとんど空振りでした。ちなみに球速は110km/h。2打席目は、何とか打てたのですけど、差し込まれることが多く、当てるのが精一杯という感じでしたね。素振りだけじゃ、ボールに対する感は養えないんですかねえ。ただ、3打席目は、空振りしませんでしたし、ひっぱったり流したりできました。ホームラン性の当たりもあったので、新しくしたバッティングフォームをもう少し固めようかな、なんて思います。