誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

長〜い蛇

今日、ニンテンドーDS liteが発売されましたね。「通常のDSを買おうかな?それとも少し待ってliteを買おうかな?」なんて1ヶ月前はウキウキしていたものです。
ところが、ご存知の通りliteはおろか通常版さえ年が明けてからお店に並んでいるところを見たことがありません。「工場の人は本当に機械を作っているのだろうか?」と疑いたくなるほど売れているようですね。今日のliteを買う為に何百人も並んでいたというし。まるでファミコンの時のようです。(ドラクエ3でも可)
まあ、ハードが市場に出回れば、それに比例してそのハードの遊びが精錬されていくでしょうし、落ち着くまで忘れることにしましょうかね。
・・・ういたお金でアイリッシュ・フルート買おうかな?