誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

青りんごに矢

mixiを通じて知り合ったイラストレーターさんが手がけた作品をやっと手に入れました。TVCMでは、所ジョージさんが「お早めに」なんて言っていたので、焦っていたのですけど、無事入手できて良かったです。
そう、作品とはグリーンジャンボ宝くじの挿絵ですね。
mixiで見かけた時、ほとんど一目惚れのような感じでして、イラスト集も(図々しくも)私の作品集と交換ということで頂いたのです。
私は気に入った絵葉書やカレンダーの絵などを額に入れて部屋に飾っているので、宝くじ、一等二等でも当たれば嬉しいけど、外れたら外れたで額に入れようと思っています。
・・外れた宝くじが額に入って飾られているのも変かな?


■M's Box
http://www.m-mizuho.com