誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

続・素敵機械

今日、ニンテンドーDS LiteのCMをTVで見ました。
任天堂のサイトでニュースリリースを読んだ時には、白い機械が掲載されていたので、てっきり白のみだと思っていたのだけど、黒と青(緑だったかなぁ)があるようです。「購入するなら青(緑)」というのが心の中にあって、白のDS Liteか青のDSか迷っていたのですけど、2月の半ばになっても一向にお店に並ぶ気配はないし、青系のDS Liteを購入しようかなあ。でも、きっとすっごい人気商品なんだろうな。予約しないと買えないのかも。・・そもそも予約できるのかな。ビックカメラで。