誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

瞬間の出来事

男子スピードスケートでメダル獲れませんでしたね。
勝負は時の運という一面もあるけれど、日本がメダルを獲るならこの競技かな、と思っていただけに少々残念ではあります。巡り巡ってくる少ないチャンスで最大の力を発揮出来ることが、本当に強いってことなんだろうなあ。
・・とは言え、メダルを貰えない4位でも10位でも大変な数字であることに変わりはないわけですし、お疲れさまと言いたいです。そして、期待されているもう一つの競技、女子フィギュアは更にプレッシャーがかかるかもしれないけれど、どうか楽しんで演じて頂きたいですね。