誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

Lite…ですか…

大変な売れ行きで品切れ状態の続くニンテンドーDS。友人の話によると2月になればお店に並ぶそうで、私もお店で貰ったカタログを眺めながら楽しみにしているんですけど、ニュースを流し読みしていたら気になる記事がありました。


『ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS Lite 3月2日発売』


スペック表を見ると、ちょっと小さく明るくなっているようですけど、タイミングが・・・う〜ん。こういう場合はどうしたらいいんだろう?3月まで待ってLiteを買う方がいいのかな?でも、機械が小さいと遊びにくいかもしれないし、3月になったら『従来機種に新しいカラーが仲間入り』なんて発表するかもしれない。
こんなことを考えていたら、いつまで経っても購入出来ないというのは分かっているけど、やっぱり悩みます。う〜ん、う〜ん。