誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

TVに映ってた私

私は横浜ベイスターズのファンなので、昨年、佐々木投手の引退試合に足を運んだのだけど、その際、弟に頼んで引退試合をスカパーを通して録画してもらいました。その後、しばらくしてからDVDに焼いてもらって頂戴したのだけど、全部見ると結構時間がかかるので見ていなかったのです。
今日、イニング毎にブックマークを入れようと思いつき再生してみました。一応ライトスタンドに座っていたので、ひょっとしたら映っているかもねぇ、なんて思いながら。
・・・映ってました。それも表情が分かるくらい大きく。
佐々木投手の引退試合DVDという記念の映像に、まさか自分も映っているとは思っていなかったので、驚くやら嬉しいやら。
とてもラッキーです。