誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

期待されます応えます

今年の11月に音楽を担当させて頂いた映画の監督さんから脚本が届きました。まだ決定稿ではないけれど、海外の映画祭に出品する作品ということで、私に音楽制作をお願いしたいということでした。私が考えている以上に、私の音楽を気に入って頂けているようで嬉しいかぎりであります。
さて、早速脚本を読んでみると、前回のラブコメ(?)とは違って随分シリアスな話のようです。大人の世界ってヤツですかね。
前回は製作期間が1週間だったので、煮詰め足りない部分もあったのですが、今回は割と早めに声をかけて頂きましたし、色々とアイデアを出してグツグツと煮詰めていきたいです。