誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

映画仲間と忘年会

今日は、お手伝いさせてもらっている映画制作チームの忘年会に行ってきました。音楽制作というポジション柄、監督さん以外の方とあまり面識がないのですが、一つの映画の為に集まった者同士で仲良くキムチチゲをつついたのでした。最後に皆で写真撮影をして、来年の本格始動に向けて気持ちを新たにしたわけですな。
今月中に映画の宣伝を兼ねて5分程度のフィルムを作った、ということで、拝見させて頂きました。台本からは伝わりにくい役者の動きや色が感じられて、創作意欲が湧きます。監督と私のベクトルが重なる所を上手く表現したいですね。