誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

改装計画

Podcastについて友人に聞いてみたら、それに必要なRSSはテキストファイルであり、HTMLに似ていることが判明しました。URLみたいなものなのかと思っていたけど、随分違うんだね。また一つ賢くなったよ。
この話の流れで「どういう風にすれば楽しく聞いてもらえるかな?」とか「どういう構成にすれば、リスナーの心を掴めるのかな?」等と話していたのですが、紆余曲折の末、サイトを全面的に改装しよう、という結論に至りました。現在のNatural Wingsは「さあ、私の音楽を聞くのです。」という感じで、割と私の勝手なんですけど、改装後は音楽も含めた優しいものを紹介していき、楽しんでもらえたら嬉しいな、なんていうサイトにしようと思っています。
自薦他薦問わずにあれこれ紹介したいとも思ってますので、皆さんの周りで『優しいもの』がありましたらご連絡頂けると非常に嬉しいです。