誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

22.

長年横浜ベイスターズの守護神として活躍した【佐々木投手の引退セレモニー】が地元、横浜スタジアムで行われることになりました。日時は10/8の17:00から。フルキャストスタジアム宮城で本人の意思による『最終登板』をしていたので、地元での引退試合があるのか分からなかったのですが、行われると知ってホッとしています。
アメリカに渡った時から「もう佐々木投手はいない。新しい時代なんだ。」と思ってきました。でも、引退セレモニーと聞くと寂しいものですね。
チケットは16日から発売されます。当日は1500円で内外野とも全席自由です。この時期のヤクルト戦は、当日券でも座って観戦できるけど、この日ばかりは混むんだろうな。チケットが獲れるか分かりませんが、是非最後の勇姿を目に焼き付けたいと思っています。


P.S.
もし、興味のある方がおりましたら声かけてください。
良かったら一緒に行きましょう。