誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

・・・う〜ん

う〜ん・・11日の選挙、自分の票をどこに投じるか悩んでいます。
「え?郵政法案の賛成反対で入れられるだろうって?」確かに小泉さんはそんなこと言ってますね。う〜ん・・でも、正直言うと郵政法案ってどっちでもいいんですよね。独立採算の郵便局員を減らす前に、議員数を減らしてほしいな。そういえば、議員数削減は民主党の公約にあったっけか。でも、年金財源を消費税で賄うってな話もしてたよねぇ。年金受給者からは消費税を徴収しないとか、生活必需品には消費税をかけないとか工夫しないと意味がないだろうし・・・う〜ん・・・悩むなぁ。