誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

なるほどのお店

先日受賞したショートムービーが展示されるということで、原宿の【アシストオン】というお店に行ってきました。店内では入賞作品が上映されているわけですが、その他の応募者のパッケージも置いてあり、店員さんにお願いすると観る事が出来ます。流石に全部の作品を観るわけにはいかないので、一緒に行った監督とパッケージを観ていたのですが、皆さんそれは大変な凝りようで、監督は舌を巻いていたようでした。
「監督、でもこの中でグランプリを獲ったんだから自信持ちましょうよ。」


ところで、このお店、雑貨屋なのですが店内に置いてある品が「なるほど。」と感心するものばかりなのです。私が気に入ったのはバナナの皮の形をしたドアストッパー。こういうセンス、大好きです。
ウィンドウショッピングが好きでない人も見ていて飽きない品ばかりなので、原宿界隈にお越しの際は覗いてみてはいかがかな?