誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

夢をありがとう

今日、横浜ベイスターズで長年守護神として活躍した佐々木投手が、引退を表明しました。ここ最近はプライベートでお騒がせした感があったのですが、優勝した時のMVPであり、横浜の一時代を築いた佐々木投手には素直にありがとうと言いたいです。
考えてみれば、私も佐々木投手に興味を持ってそのまま横浜ファンになったんですよね。これから、また横浜ベイスターズを支えてくれるような選手が育ってくれるといいな。
野村弘樹投手の引退試合に足を運んだように、佐々木投手の引退試合にも足を運んで、お疲れさまでした!と声をかけたい。大きな声でね。

夢をありがとう!