誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

2夜連続満塁被弾

怪我から復帰した多村選手がホームランを打ちました。昨日はセットアッパーの川村投手が満塁ホームランを打たれて負けたので、嫌な感じはしていたのですが、中日のエース川上投手からリードを奪う展開もありホクホクでした。その後、追いつかれながらもすぐに勝ち越す展開で、今日は5割復帰だと思っていたのです。
しかし、阪神を追う中日は簡単に試合を諦めません。
9回表、1点リードで横浜は守護神クルーン投手をマウンドに上げますが、四球絡みで、結局前夜のように満塁ホームランを打たれて来日黒星となってしまいました。ただ、昨日打たれてしまった川村投手と今日打たれてしまったクルーン投手の働きがあって、横浜ベイスターズは今、この位置にいるのだと思います。0.5ゲーム差で後ろに迫っていたヤクルトが今日勝ったので、横浜は4位に後退しましたが、明日からの2試合、5割目指して頑張って欲しいです。