誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

未知の宇宙へ

今日は新しい作品【Open frontier】を発表しました。
空気も無いし、人体に有害なものも多い宇宙ですけど、宇宙の先にあるものへ憧れたりします。ディスカバリーで宇宙に行った野口さんのように、宇宙飛行士への夢は抱かなかったけど、私は私の憧れる宇宙への想いを今回音楽にしてみました。シンセサイザーの色が強いアンサンブルの上でハーモニカを吹いてます。こういう作品はテクノポップとでも言うのかな。ハーモニカのメロディは想いを込めた即興で生まれたものなので、何かを感じてもらえたらとても嬉しいです。もし良かったら御試聴くださいませ。