誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

企画アルバム参加

お世話になっているネットショップが企画アルバムを制作することになり、私の作品も参加させて頂くことになりました。曲は【舞姫】。
この企画アルバム、ショップで取り扱っているアーティストの中から選抜されたもので、今回はその2枚目になるのですが、実は1枚目にも参加させて頂いたのです。この時は、初めてのハーモニカ作品【地平の彼方で逢いましょう】だったわけですが、その後色々な方からお便りを頂くことができました。
古語ボーカルという少々変わった作品ではありますが、私のことを知らない人に聞いて頂ける機会に感謝しつつ、この作品を通して私に興味を持ってくれたらいいなぁと思います。