誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

どこからくるの?

先月、ドメイン取得に伴ってメールアドレスも変更したので、以前ドカドカ届いていた迷惑メールが激減しました。ただの一通も来ません。
「来ないなら来ないでちょっと寂しいものじゃよ。ホコホコ。」と余裕があったのですが、最近また少しずつ届くようになってきました。

これはどういうことだろう?

サイトにはメールアドレスが書いてあるけど、Flashに組み込んであるし・・・。曲の宣伝をする為に一度だけメールアドレスを某サイトの掲示板に書き込んだのですが、それが原因だったのかな?独自ドメインは末永くお付き合いしていくつもりですし、これからはもっとストイックに管理しないと、ですね。