誰かさんの不思議

音楽活動の合間に感じる不思議なことを雑談しています。

せまりくる恐怖

セ界は阪神かな、なんて思う今日この頃。
購読している『ベイスターズマガジン』を読むと、多村選手の事故後の検査では視力の低下もなく、割と速く復帰できるのではないか?とか、斎藤投手がファームで最速152km/hを記録した等明るい話題が入ってきます。(斎藤投手は今1軍)ジワリジワリと借金が増え、後ろにせまりつつある巨人に一時は追い抜かれましたが、何とか踏ん張って勝率5割を目標に頑張って欲しいですね。
それにしても阪神やソフトバンクは強いですねぇ。数年前は万年Bクラスのチームだったなんて想像できません。
横浜も日本一の後数年で最下位が指定席になるなんて思ってませんでしたよ。トホホ。